※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もし30代で結婚式に招待され、手持ちのドレスはサイズが変わって着られ…

もし30代で結婚式に招待され、手持ちのドレスはサイズが変わって着られないとしたら、新たに購入しますか?

20代前半で購入したドレスはデザインも色も若いし、当時からかなり痩せてしまってサイズも微妙になってしまいました。(しかも安物だったから生地もペラペラだし今着るのは恥ずかしいかも…)
ただ、周りの友達で今後結婚式しそうな人は1人いるかいないか、、という感じで、今回購入するかレンタルとかを探してみるか悩んでいます。
みなさんどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在30代ですが、2回ほどレンタルしてます!
私はだいぶ満足でしたよ☺️

ママリ

私も同じことで悩んでいます💦
レンタルもいいけど汚したりとか気を使いそうだなとか(補償プランありそうですがそれでもなんとなく)試着したいなとか🤔
お店見てみてすごく気に入ったのがあったら買って、そうでもなければレンタルかなと考え中です!

私だったらレンタルにします😊

はじめてのママリ🔰

私は同じような状況でレンタルしました!
楽チンでよかったです😊

ママリ

まさに同じ状況で私もママリで質問しました!😂😂
答えは買わないの人が多かったのですが結局買いました。。
レンタルするのと買うのは値段がそんなに変わらないので😂
でも今はメルカリですぐ売れる時代なので今後着なそうだったらメルカリで売ります😭もったいないですよねー😭

すぬ

妊娠7ヶ月で結婚式に出席予定ですがたぶん1回しか着ないので新品買ってメルカリで売ろうかなと思ってます🙌
レンタルや中古品は自分は使いたくない派なので💦

めいこ

メルカリで買ってメルカリで売りました🤣

まきぷぅー

メルカリやゾゾタウンなど探して、レンタルも含め悩みましたが、安いの見つかったので、ゾゾタウンで買いました。