※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から+4日で陽性の妊娠検査結果。産婦人科で胎嚢未確認。症状が軽く、心配。2人目の妊娠で症状がない方いますか?


2人目妊娠
生理予定日から+4日で、妊娠検査薬、陽性でした!
生理は、毎月ずれるのでアテになりません💦
前回の生理は、1月21日まででした。

本日、産婦人科受診してきましたが胎嚢も確認できず…。

1人目の時も、初めは、胎嚢確認出来なかったのですが
つわり、微熱、胸の張り、などなど、症状が
あったのですが、今回は、微妙に、お腹張ってるかな?痛いかな?程度で、他にもなにも症状がありません😭

望み薄いんですかね💦
2人目何にも、症状なかった方いらっしゃいますか?
1人目の時は、悪阻で10キロ痩せこけるくらい酷かったのですが

コメント

くぅぴぃ

前回の生理はいつから始まりましたか?

1人目も、今回も今の所何も症状ありません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17日から始まりました!

    胸の張り間などもなかったですか?

    • 2月21日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    最終月経から計算しても5w0dですが、生理が毎回ズレてるということは排卵もズレてると思うので受診が早かったのではないかと思います🙆

    1人目の時は生理前は必ず胸張ってたのですが、妊娠した時はなかったです🥹
    産後の断乳後から胸の張りは一切なくなって、妊娠した時もなかったです😂
    9週過ぎから胸の張り出てきました🌟

    • 2月21日