※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもが突然嘔吐した理由について、食べ過ぎや泣き過ぎ、指しゃぶりなどの可能性がありますか?続く場合は受診予定です。

1歳半のこどもが嘔吐するのは風邪などの感染症しかないですか?
夜ご飯を食べたあとに眠たいのかずっと泣いていて、その後寝たと思ったら突然嘔吐しました。結構な量でした💦

お熱はなく、咳など風邪症状もありません。
食べすぎたのか、泣きすぎたのか、、それとも指しゃぶりのせいなのか、、
こんな理由で嘔吐することはありますか?
嘔吐が続くようなら明日受診する予定です😵‍💫

コメント

deleted user

食べ過ぎて吐く事もありました🥲あと食べ慣れてない揚げ物多めに食べたとかも😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!!!実家に行ってて、ポテトとナゲット食べました😵😵
    そのせいですかね、、?でも食後2時間くらいで…こんなに早くくるものですか?💦

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べ過ぎ消化不良は割とその位で吐いてました😅

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに食べたものほぼそのまま出てました😭💦
    その後も何回か吐くことありましたか?

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは大体一回切りです🥺

    • 2月22日
雷注意

消化不良とかもありますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    消化不良は盲点でした!
    食べたものがそのまま出てたのでもしかしたらそうかもです💦
    下の子は吐いたのが初めてなのでびっくりしました😵‍💫

    • 2月21日