※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで気持ち悪さに悩んでいます。食後、頬の内側が気持ち悪く、ザラザラしています。同じ経験の方いますか?

つわりで永遠の二日酔いのような気持ち悪さに襲われてます😣最近気になるのが、特に食後、頬の内側が気持ち悪く、舌で触ると1部がザラザラしてます😫同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

みい

つわりきついですよね😭
毎日毎日二日酔いのようなムカムカで気がまいりますよね💦
口腔内のザラつきは荒れているだけですので気にしなくても大丈夫です!
気になるようであればビタミンのサプリを取られると治りが早いと思います🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ始まったばっかりなのにつらい‪💦‬‪
    家事全般の匂いがダメです😩

そーなんですね!
    飴舐めすぎたのかなとも思って😅
    サプリオススメとかありますか?

• 2月21日
  • みい

みい

約2ヶ月くらい波がありますが、つわりはしんどいですね😭匂いも本当になんでこんなに嗅覚が鋭いの??って泣きたくなりますよね😭

飴を舐めてたんですね!!
    それかもですね✨どちらにしても口腔内は心配しなくても大丈夫でさよ☺️
    サプリは飲まないので分からないのですが葉酸等が入っているサプリがドラッグストアか、ネットなどであると思いますので、気分転換がてら外室かネットショッピングしてみるのもありですね✨
    しんどくなったら休憩してくださいね‼️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻が効きすぎて嫌になりますよね😭
    気にしないで大丈夫だってわかって安心しました☺️

ありがとうございます🙇‍♀️
    気晴らしに探してみます!

• 2月21日