※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

男の子2人育ててるみなさんやんちゃとかではないですか?上の子がすごい…

男の子2人育ててるみなさんやんちゃとかではないですか?上の子がすごいやんちゃで物を投げたりぐちゃぐちゃにしたり悪さが最近ヤバヤバで(ノω;)私が怒鳴り怒ってしまったりが、いけないでしょうか?これは治りますかね?(ノω;)

コメント

らぷんつぇる

うちもいまそれで悩んでます。
何回いっても怒っても、怒鳴っても、静かに言い聞かせても、、どんな方法で語りかけても暴れん坊直りません!(T_T)
そのうちほんとに大怪我するんじゃないか、と思うのですが…
子育て広場でも他の子をケガさせないかひやひやしてます。

ksママ

うちは2人女の子ですが
上の子もおもちゃ投げたり
します✨
そのつどしかって
いらないなら捨てるでって
言い聞かせてます⭐