※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

1.5デイスタジオパスを購入して、4月の木曜日・金曜日でUSJに行こうと計…

1.5デイスタジオパスを購入して、4月の木曜日・金曜日でUSJに行こうと計画中です。

2歳の息子がマリオに夢中のため、スーパーニンテンドーワールドに入りたいと思っています。
USJに行くのもとても久しぶりで、8年振り?とかです。
全然わからないので、教えてくださいm(_ _)m

スーパーニンテンドーワールドに入るには、入場確約券か入場整理券がいるのですよね??
5歳のお姉ちゃんとパパは、入場確約券が付いたエクスプレスパスを買おうと思っています。
2歳の弟はエクスプレスパスを買っても乗れないものばかりだし、私も妊娠中なので乗れず、エクスプレスパスを買うのもな…と思い。
でも、この場合、お姉ちゃんとパパは入場が確約されて、弟と私は入れないかもしれないってことになりますよね?
どうしたら良いのでしょうか(´・ω・`)

こうしたらいいよ!など、アドバイスお願いします!!

コメント

M

朝一にニンテンドーワールドに向かえば整理券など無くても入れます✨
春休みなどの混雑日は10時頃には整理券が必要になると思います。
たいてい7時から8時くらいに開園するので、朝頑張れば入れると思います👌

• M

M

ちなみにユニバの公式アプリで、整理券が必要な時間になればE整理券というものをデジタルで入手できます。
    万が一朝から行ったのにニンテンドーワールドが入場制限かかってしまったら、すぐにアプリからE整理券ゲットすれば時間指定で入れますよ。
    ただ、その整理券配布終了になるのが昼過ぎなので、もし朝イチで入れなかったらすぐにE整理券ゲットする方法なら確約券買わなくても入れます。

• 2月21日
ママリ

入場だけでも価値があると思いますので、
私ならニンテンドー確約の1番安いものを買っちゃいます‼︎ヨッシーなら2歳のお子さんも乗れるでしょうし、妊婦さんも大丈夫かと🙆‍♀️