※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

夜中の食べづわり対策と日中の対策について教えてください。夜中に気持ち悪さを感じ、吐き気止めが効かず、眠りが妨げられています。何か良い対策はありますか?

夜中の食べづわり対策教えてください🙏

食べづわりっぽくて食べ物を口に入れると気持ち悪さが軽くなる気がします!
口に入れなかったら気持ち悪くなってしんどくなってしまうので食べづわりかな?と思っています。
病院で吐き気止めは処方してもらっているのですが、効いてる感じなしです😭

また、夜中によく目が覚めるようになってその度に気持ち悪さに苦しみます...
眠いのは眠いのであんまり動く気になれないので枕元に置いとけれるものがいいかなと思いますが、なにかいい対策ありますか?😢
日中の食べづわり対策も教えてほしいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

私はこんにゃくゼリーを冷凍してちまちま食べてました😊

deleted user

雨やガムばかりでした😭何食べたいかも分からないくらいでした。

🍼

わたしはカリカリ梅食べてました🤣

とり

夜中でも枕元に置いてゼリー飲料飲んでました!
日中はガムとアメです。