※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
子育て・グッズ

電動アシスト子乗せ自転車を買うなら、店舗とネットどちらがお得で安心か迷っています。YAMAHAとPanasonicのどちらがいいかも迷っています。

電動アシスト子乗せ自転車について

電動自転車はどこで買うのが1番お得で安心ですか?
試乗をさせてもらって今のところ
YAMAHAのパスバビーアンSPか
PanasonicのギュットクルームRDXの
2つで迷っています。

店舗で買った方が保証やアフターサービスなど色々安心なのかネットでも安くて安心な保証があるとこもあるのか、どこで買うか迷っています。
ポイントバックなども考えたら楽天とかで買うのがいいのか…。皆様はどこで購入しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ購入した訳でなく、近々購入予定ですが…
サイクルベースあさひの楽天市場店かYahoo店のポイント還元率が高い方で購入予定にしてます!
受け取りは近隣のあさひの店舗です!

• 1人目子育て中

1人目子育て中

やはり皆さんあさひのネットで買って店舗受け取りが多いみたいですね!私もそうします!ありがとうございます✨

• 2月22日
be

ギュットを楽天のあさひで
買いましたけど
2万くらい得しました^ ^
あさひで受け取りでした😌✨
保証とかアフターサービスも
店舗と変わらずついてます😊

• 1人目子育て中

1人目子育て中

ネットで2万もお得ですね😳!!店舗と同じ保証つくなら絶対ネットで店舗受け取りですね👍ありがとうございます!!!!

• 2月22日
ままりーの

YAMAHAをサイクルベースあさひの楽天サイトで購入、最寄の店舗で受け取りにしました!
その方が安くて、でもアフターサービスなどは店頭で買うのと同じように受けられるのでデメリットはないと店員さんに教えてもらったので、そうしました💡

• 1人目子育て中

1人目子育て中

やはりアサヒサイクルは安心安定って感じですね!店員さんが言ってたなら間違いないですよね☺️ありがとうございます!!!!

• 2月22日