※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近疲れやすく、日常の様々なことにやる気が起きず、ストレスをスマホで発散。友達との距離も離れ、話す相手がいない悩みです。

最近とっても疲れやすいです。毎日の保育園の準備、送迎、仕事、家事全てにやる気が起きません🙃
特に意味もなくスマホを見ることがストレス発散。
友達もどんどん疎遠になり話す相手もいません

コメント

ママリ

めちゃくちゃ同じです😭💦
友達と会うことすらめんどくさくなりました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達と会うのも子供いると簡単じゃないですよね、、独身の子が羨ましくなったり何もしたくない、消えたいとか思ってます🥲

• 2月21日
ママリ

同じです😞
友達とも環境とかが違うと会ってもあまり楽しくないし、約束して会うっていうのもなんかめんどくさいしで今は気軽に会ったり話したりできる友達いなくて😭
もういろいろしんどいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

独身の子が羨ましくなりますよね。そうなんですよね、約束しても会うまでも面倒です😅1人でいいやと思う時もありますがちょっとした悩みや愚痴を誰かに話したくなります🥲

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

わかります😞
    1人でいいんだけどたまに寂しくなって誰かと話したくなりますよね😞

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近やっと同じ保育園のママさんとライン交換しましたがあまり親しくなれず…ママ友もゼロです😭

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    わかります😞LINE交換してもどういったらいいかわからないですよね💦あまり最初から踏み込めないし💦
    私もいないです💦
    できても干渉してきたり性格がわかって合わなかったりすると私距離置きたくなっちゃって😞

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

学生時代の友人達と違って元がどんな人がわからないと大変ですよね💦
    他のママさんとも親しくしてる姿を見て、何か相談しても話が回りそうでやだなと思って私も距離おいちゃいました😅

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです💦
    どういう人かわからないですもんね💦
    最初は話しやすそうでいいなーと思っても噂好きだったりそういう一面を見るとなんか深く関わりたくなくなってしまって😞田舎だから世間狭いしどこで話が回るか本当に怖くて💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構みんな噂好きですよね…聞いてると疲れるし自分も言われてる気がして落ち着かないです💦

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

本当、人の事あれこれ言うの好きですよね😞私、あまり他人に興味ないのでそういう話聞きたくなくて😞

• 2月22日