※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

独身ってめちゃくちゃ楽しかったなーとふと思い出しませんか?🥹旦那と結…

独身ってめちゃくちゃ楽しかったなーとふと思い出しませんか?🥹

旦那と結婚する前、6年同棲していた彼がいました。
その前は4年付き合っていました。
割とすぐ彼氏ができるタイプだったので、前の彼と別れてから今の旦那と付き合うまでの1ヶ月弱が本当に久しぶりのフリー期間でした🥰

もーそれはそれは楽しくて。
何にも縛られずに友達と遊んだりお酒飲んだり好きな時間に出かけたり自分のことだけ考えて買い物したり…
毎日がキラキラしてる1ヶ月でした。

今は今で結婚して子どもも生まれて幸せですが、もう二度とやってこないあのフリー期間のキラキラを思うとエモいというか何というか…🤤

皆さんが1番自分らしくキラキラしていたのはいつですか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ彼氏できるのすごいです😮✨

私は大学時代から今の夫と付き合っていたんですが、社会人になってから別れていた期間があって、また再会してすぐ結婚しました!
大学時代も別れていた期間もまた付き合ってからも、どれも楽しかったですが、一番は意外と別れていた期間かもしれないです🤣🤣やはりフリーだからですかね?海外旅行もバンバン行きましたし、スキューバやったり登山したりアウトドアハマっていました🥰温泉も一人で仕事帰りに行ったり、美容にもお金かけられましたしね〜🥺

一人暮らしだったのもあってすべてが自分の思うがままに進んだので、子育てのしんどさに参っています🤣💦💦自分が自分でいられなくなることが多く、本当向いていないなって思います😇❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりフリー楽しいですよね🤤💓
    私も美容に沢山お金かけてました🥰
    そしてめちゃくちゃアウトドアな趣味ですね最高です🤣🤣

子育て大変ですよね、自分の思うように動けないってなかなか苦行です😂😇

• 2月22日