※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニレモ
妊娠・出産

妊娠の不安や期待、周囲の変化について相談中。妊娠していなかった場合のショックも心配。この時期の乗り越え方や妊娠のエピソードを知りたい。

まだ妊娠の分からない時期ってこんなにソワソワするんですね😭
初めての気持ちです😭
体の変化といえば生理前以上に食欲が増えたり、眠気が強かったり、火照りやすかったり、、
周りの事といえば
妊婦さんや小さい子供おばあちゃんには飛び付かず飼い主や若い人にだけ飛び付く愛犬が急に飛びついてこなくなって、、笑
もう色々とありすぎて期待してしまいます😂

期待ばかりしてるともし妊娠していなかったとき相当ショックが大きいと思うんですが、、
どうやってこの時期は乗り越えたらいいのでしょうか、、
皆さんは『え、もしかして妊娠?』と思ったエピソードなんかありますか??

コメント

まま

逆に私は症状なくて、
むりに症状みつけようとしてました!

  • ハニレモ

    ハニレモ

    そうなんですね!?
    症状がないと逆に心配になりますよね、、

    • 2月21日
deleted user

1人目の時は 2月出産で
いつもなら花粉がひどいのに
全然無くて
産んだ瞬間鼻水くしゃみ
永遠で 死にました😄

2人目 現在妊娠中です!
関係なく既に
くしゃみ連発してて
変にお腹守りながらくしゃみしちゃうので
変なくしゃみになってます😇
これ3月やばいだろうなーって怯えてます😇

  • ハニレモ

    ハニレモ


    今気づいたんですけど私も今回花粉症きてないです🤣
    毎回辛いんですが笑
    忙しくしてたのですっかり忘れてました😂

    お腹守りながらくしゃみ🤧
    大変ですね💧
    花粉恐るべし、、

    • 2月21日
はじめてのママリ

全然症状がないのでうっかり横断歩道走りそうになったりして逆に怖かったです。どごで気をつけたらいいのか分からなくて色々とおっかなびっくりでした。

  • ハニレモ

    ハニレモ

    事故しなくてよかったです😭
    症状がある程度あると妊娠でもそうじゃなくても気をつけようがありますもんね💧

    • 2月21日