※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠19週でつわりが続き、食べ物によって気持ち悪くなる状況。動悸もあり、気持ち悪さが続くストレス。これはいつまで続くでしょうか?

今日から妊娠19週ですが、つわりがスッキリ!まで
終わってない様な気がします。
吐くことはないですが、食べ過ぎたり食べるものによって
気持ち悪くなったり、
普段もずーとなんとなーく気持ち悪いかもなぁ💦
って感じがあります。
スッキリとまで治まらないんでしょうか?
動悸もあるのも原因ですかね?
寝込むほどではないですがなんとなーくずーと気持ち悪いのが
地味にストレス。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も19週ですが
つわり終わってません💧

吐き気も酷い時は酷く、
まだ寝込む日もあります。(;;)

低血圧では無いですか??
私の場合はかなりの低血圧で
それも関係してると言われました😔

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    早くおわってほしいですよねー💦

    あたしもスッキリしないと
    ゴロゴロしてしまいます。

    低血圧です!
    関係あるんですね!!
    産むまで続くのかと思うと
    気が滅入りますね。

    • 2月21日
ひみつのママリちゃん

わたしもです💦
日によっては匂いつわりが少し戻ったり、食べるものによっては気持ち悪くなります😭1人目はスッキリ⭐️終わった気がするので一生このままなんじゃないかと不安です😭😭