※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

妊娠34週目、上の子1歳8カ月。身体が重くて思うように動けません💦上の子…

妊娠34週目、上の子1歳8カ月。
身体が重くて思うように動けません💦上の子連れて支援センターとか公園とか行きたいけど寒いし
私自身コロナを終えて出かけれるようになったのですが、
まだあまり外に出たいとなりません🥲
家でYouTubeとかになってしまいます😓😓
みなさんおうちで何してあげてますか??
息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです😣

コメント

でーしー🔰

シール遊びとかスケッチブックにクレヨンでお絵描き(線描き?)したりしてます!
あとは絵本を読んだり、触れ合いあそびをしてます。

すず

私も33週妊婦で、上の子は2歳半です。
私も1人目妊娠の時よりも断然体が重くて腰の痛みや足の痛みで動くことが億劫です。。
今日も上の子と整骨院いって薬局行って帰って来ました(車で笑)
昼からはテレビ見せたりお昼寝させたり、、、。。。

他の日はイオン行ったり、暖かそうなら公園行ったりもしてますが。
たしかに私も娘には申し訳ないと思いますが、今は仕方ないと思って乗り切ってます笑

mama

天気がいい日は公園行ったり児童館行ったりしてますが、天気悪い日は家の中でストライダー乗ったり、粘土遊びしてます(*´-`)!
夕方からはTV見せちゃってます。

はじめてのままり🔰


遅くなってしまいすみません😓💦
出産まであと1カ月弱で息子との2人の時間もあとちょっとなのでおうち遊びも充実させたいと思います!色々参考にさせていただきます☺️