※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのほっぺ
子育て・グッズ

子どもにホワイトノイズを長時間つけてしまい、脳や耳に影響がある可能性を知り、後悔しています。子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

少しの音ですぐ起きてしまう子だったので昼寝も夜寝る時もホワイトノイズをつけっぱなしにしていました。
最近脳や耳に影響する可能性があるというのを知り
とても後悔しています。
音量も結構大きかったし、長時間つけていたので子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
全てに自信がなくなってしまいました…

コメント

えりー

脳や耳に影響する可能性があるんですか⁉️知らなかったです😅
最近はお昼寝、夜も周りの音が気になるのでホワイトノイズつけています😞

  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    何が本当かわからないですが💦
    目に見えない分不安になってしまって😭

    • 2月21日
  • えりー

    えりー

    そうですよね‥今、使っていて成長に影響出たら自分のしてしまったことを後悔しても遅いし😔

    • 2月21日
  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    何か不安にさせてしまってすみません😭
    私も最近知って、それがどこまで本当かもわからないけど
    調べると確かにそういう風に出て来て、不安になってしまって💦

    • 2月21日