※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

2月に結婚式に行くんですが、どんなコートを着て行けばいいのかわかりま…

2月に結婚式に行くんですが、どんなコートを着て行けばいいのかわかりません💦
ネイビーのドレスなんですが...
参考に写真見せてもらえると嬉しいです(´°ω°`)

コメント

Träumerei

バランスを考えて私はカジュアルなものは選びませんが、コートはクロークに預けちゃうので、正直何でも良いと思いますよ(*'ω'*)

私はいずれも膝丈くらいのキレイ目コートやトレンチを、季節に合わせて生地やライナーつけたりして選んでいて、色はブラウンかブラックです。
(拾った画像ですみませんが…)

ちなみに去年の2月の挙式に出た時は、友人たちもキレイ目のコート着てる子がほとんどでした☺

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱり黒系のきれいめのコートですよね( ´ Д ` )
    画像探してくださりありがとうございます!
    参考になりました💓

• 1月13日
ノウゼンカズラ

クロークに預けるし、あまりにカジュアルじゃなければ大丈夫だと思います💡

上の方の画像のようなものだと理想的かなーと😄

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    普段カジュアルな格好が多いのできれいめのコートさがします!
    ありがとうございます💓

• 1月13日