※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子の熱→咳、鼻水、下の子にうつって下の子の熱→鼻水でプレ休んだり…

上の子の熱→咳、鼻水、下の子にうつって下の子の熱→鼻水でプレ休んだり友達との約束がなしになったりでここ二週間、外出してもお医者さんか散歩のみ。

そんな時に限って旦那は仕事忙しく、土日も仕事。
下の子は私がキッチンに入るとキッチンゲートの前でギャン泣き。それだけでなく私が少し離れただけで追いかけてきて泣きます。
上の子は主張が激しくなってきて、嫌なことを言ってきたり、下の子に手出したり。
一番辛いのがご飯の時間で、下の子泣かせながらなんとか準備した食事、下の子は食べるは食べるけど床にぽいぽいしたりコップのお茶を投げてぶちまけたりすごいことに。
上の子は好き嫌い激しく、お腹すいたと言ってたくせにほぼ食べずに残したり。
もうこんな毎日にイライラが止まらなく、上の子にものすごく怒ってしまうしもうほんと家から逃げ出したいです。
その上4月から仕事復帰のため、保育園準備がたくさんあるのに外出できないことでなかなか進まずもうイライラが募ってしょうがないです😭

コメント