※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が泣き止まず暴れる状況で、他の人も同じような経験があるか気になります。

病院の待合室で子供が飽きてきてしまって、泣き始めて
どうしても泣き止まず抱っこしても泣き止むどころか凄い仰け反り、もう1歳になって力が強くなってきてるので、私めっちゃ慌ただしい格好で外出たり入ったりしてだいぶ慌しく、
暴れる娘を抱っこするのに必死になったり相当やばい格好になってるんですけどみんなおんなじ感じですよね笑笑?🤣

コメント

deleted user

なりかけるので、諦めてYouTubeさんに頼ります😂
次男はちいかわ見ていれば機嫌いいので💡でも、どうしようもない時は車か別の場所で待つので電話お願いします☎️と伝え対応してもらいます🥺

deleted user

ありますあります笑
暴れ過ぎて、病院の壁に頭ぶつけて、さらに泣くとかありました!冬なのにこっち汗だくで笑
みんな同じですよー!!!
頑張りましょーう\(^^)/♡

あづ

同じです😂😂
うちはひたすら無音YouTubeで耐えてます😅

同じように暴れてる子見ると「お母さんお疲れ様」って思います😌

ママリ

うちは病院入ってすぐ徘徊し始めるので捕まえるのに必死ですよ🤣
予約なのですぐ呼ばれますが、スリッパやらティッシュいじったり大変です🤣