コメント
退会ユーザー
稀にあるみたいですよ(笑)
ななた
私もどこかで聞いたことがあります〜!
夫婦揃ってつわりってキツそうですが…とても共感力が高い旦那さんなんだろうなと思います(^_^)♡
-
かなかな
やっぱりあるんですね!!
旦那は吐く程じゃなかったんですが
隣でオエオエしなが
つわりうつったーって言ってたので(笑)
旦那も辛そうでしたが共感して貰えたので良かったです😊- 1月13日
きいろ
俺も気持ち悪い…って言い出してうつったねって冗談を言ったことがあります😂
それが毎日なんだよ!って言ったらウワーって青ざめてました😱
-
かなかな
やっぱりうつる人いるんですね😂
でも辛さを共感してもらえるので
よかったなーって思います(笑)- 1月13日
すいしょう
↑皆さんのコメントみて、驚きです‼(笑)
ついついコメントしてしまいました‼
わたしは、お酒の飲み過ぎでの、もらいゲロはしょっちゅうでしたが……(笑)
横目で旦那を見ながら……
コントみたいになってました(笑)
早くつわり、落ち着きますように❗
-
かなかな
私も最初びっくりしました( ³0³)
旦那の体調不良だとおもってたので(笑)
もらいゲロ(笑)
私テレビ見ててももらいゲロします( ³0³)笑
ありがとうございます😊
最近やっと落ち着いてきました!- 1月13日
ごま塩🍙
仲良しのご夫婦だと、あるそうですよー(*^。^*)💕
-
かなかな
そうなんですね!!
うちは特別仲良しってわけでもないですが(笑)- 1月13日
ルニー
まじですか?笑
うちの夫も、私が妊娠してからずっとなんとなーく体調悪くて
気持ち悪いーごはん食べられないー俺も妊娠かなぁとか言ってて
ばかやろうwwって返してたのに。゚(゚^o^゚)゚。
-
かなかな
なんかあるみたいですね!!
私初めての妊娠だし、聞いたことなかったので
そんなことあるの?って
びっくりしちゃいました🙄🙄🙄笑
うちもそんな事あるか!ばか!😂😂って
返してました😂😂笑- 1月13日
ゆみこ
うちの旦那さんも、私が気持ち悪いって寝てたら「俺もなんか胃が…」って言ってました(笑)
私も冗談で「うつったね〜(笑)」って言ってたので、同じような方がいてびっくりです😊
-
かなかな
やっぱりうつっちゃう旦那さんいるんですね(´-`)
周りにそーゆー人いなかったので
最初びっくりしちゃいました🙄💦笑- 1月14日
かなかな
そうなんですね!!
旦那がつわりうつってたので😵