※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ三年生
子育て・グッズ

スタジオアリス七五三についてです。今年双子が3歳、次女が7歳です。3人…

スタジオアリス七五三についてです。
今年双子が3歳、次女が7歳です。3人の七五三前撮りをしたいのですが、マイフォトアルバムとBOXフレームが欲しく、シンプルセットにしようかと思っていたのですが、双子は誕生日撮影も一緒にしようかと思っています。双子と7歳の和装、洋装、双子の誕生日撮影をしようと思うと、シンプルセット×3しか出来ないですよね❓😅
シンプルセットとhappyバースデー七五三セットだとどちらがお得なんでしょう❓何度もホームページ見てるのですがフォトコレクション6カットと10カットの違いくらいでしょうか❓
3人の撮影するにはどうするのがいいとかアドバイス等ありましたらお伺いしたいです😅
あと、4月中旬じゃまだ七五三前撮りのセットとかってやってないですか❓

コメント