※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談です。結婚式後の服で着用可能か、コサージュやジャケットは必要か悩んでいます。4月に購入するべきでしょうか。

保育園の入園式の服装について相談です!
子供ではなく私です💦

結婚式後の挨拶回りのために購入した服があり、2度しか着用していないので入園式にも着れたらなぁと思っています。値段もまあまあした記憶があり😅
添付した写真の服で大丈夫だと思いますか??真珠のネックレスとピアスをしようと思います。。。コサージュやブローチの方が良いでしょうか!?
また、コートやジャケットは持っていなくて💦4月だと購入した方がいいですかね。。。このままでも変ではないですか⁉️

コメント

ラティ

我が家も4月に入園式です😊

服装ステキだと思います✨
コサージュ付けてもいいかなって思いました🌼.*
ジャケットがあると、また違うのかなって思いますが、変では無いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️誕生日も近そうです😄

ありがとうございます😭
    この時より随分と体型は変わりましたが🥲せっかくなのでこれにしようと思います✨
    コサージュもお店行った時とかに見てみます😆

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

素敵です❣️可愛いし、綺麗です🙆‍♀️コサージュありですね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭これで自信持って着れそうです✨
    真珠のネックレス、ピアスにプラスしてコサージュしても大丈夫そうですか??

• 2月21日
めいこ

こんなかんじのママさんおられました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    安心しました☺️あとは服のサイズだけ確認します✨

• 2月22日
あずき

全然いいと思います😊💓素敵です❤️このまま出られるよりかは、式なので暑さ寒さ関係なくジャケットは羽織られた方がいいかと思います🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    そうなんですね✨コサージュを見がてらこの服を買ったお店に行ってみようと思います✨バッグも持っていないのでついでに、、、🥹

• 2月22日