※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
雑談・つぶやき

幼稚園の2人に、水筒持たせるの忘れたのに気づいた…😱預かり保育まで利用…

幼稚園の2人に、水筒持たせるの忘れたのに気づいた…😱預かり保育まで利用するのに…😱しかも今日は体育教室なのに…😱申し訳ない…😱😱😱水飲ませて貰えるかな??

コメント

megumilk

大丈夫✖️2️⃣➰🤭
多分幼稚園でもそれなりに対応してくれると思いますよ➰😁

うちの保育園も朝お茶入れても、午後には保育園でお茶の入れ替えがあるぐらいだから➰🙄←園によっても違ったりしますが…😁

• いかにんじん

いかにんじん

きいてみたら、何も飲んでないって😂w
    先生も、帰りの準備の時に、あれ?水筒は〜?と言ってたので、持ってきてないことにすら気づいてなかったかもです😂(笑)

お茶の入れ替えなんてしてくれるんですか!良い園ですね😳

• 2月21日
ままま

うちの園でも忘れたら飲ませてもらえるのできっと大丈夫だと思います😊💡

つい最近忘れたのに気付きましたが、、ごめんと思いながら届けに行かなかったです😂笑

• いかにんじん

いかにんじん

帰宅してきた時にきいてみたら、何も飲まなかったよと言われました🤣(笑)水道水は美味しくないから嫌だとか言うし😞
    先生も多分気づいてなかった様子でした〜(笑)

ごめんと思いつつ、まいっかってなりますよね🤣

• 2月21日