※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2025年、日本なくなる説信じたくない。でも、占い師たちがこぞって言っ…

2025年、日本なくなる説信じたくない。
でも、占い師たちがこぞって言ってるんだね…。

コメント

ほのぼのママ

戦争とかで消えるとかですか?怖いですね⤵️それとか地震とかもあるんですかね😅

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

たかが占いですよ…🥲
何でもかんでも信じてたら生きていけないと私は思うタイプです🥲
能登半島地震の時もおっきい地震が何日に来る。とか占い師とか予言師とかが言ってて信じて不安になってる方沢山居ましたが来なかったし…
日頃から色々注意して備えるしかないと思います…
信じる信じないは人それぞれなんで私はなんとも言えませんが…⇦すいません💦

AI

なくなる話があるんですか😳!

はじめてのママリ🔰

なくならないと思いますよ、、と思って平常運転で生きていきます✨

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

たつきりょうさんの漫画が発売されてからそういうこと言う人が急激に増えましたけど全部二番煎じ、不安商法です!
不安を煽ったこと言う方が儲かるからですよ~😙
たしかにたつきりょうさんは3.11を当てた人なので2025/7/5の夢はもしかしたら当たるかも?くらいには思ってますが、他の人が言ってることは全部根拠ないです🥹

幸せになるために努力

みんな一緒ならって思うと怖くないかも🤔いや、怖いですね😱

はじめてのママリ🔰

それが本当にであれば1日1日大切に生きようって思えます😊何もなかったらあーよかったで2026年迎えれますね!
でも冷静に考えると怖い。。!