※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

接客業の方々に、自分がお客様だと言われることが多い。気を使いまくる性格だけど、酷い人もいるだろうなぁ。

接客業の人(美容師さんとか、エステティシャンの方とか)に、
◯◯さん(私)みたいな人が皆んなお客様だったらいいんですけど、、😅
って言われることが多いんだけど、やっぱり酷い人はひどいんやろうなぁ😅←客なのにお店の人に気を使いまくるマンな私🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

百貨店で接客してましたが、酷かったですー😅普通でいいんですよね‥その普通ができない人が多い😭
来るなりキレ散らかして物をドン!!と置いたりお金投げたり顎で使ったり召使を呼ぶみたいにしたり、人として扱ってくれないような感じや、八つ当たり、精神病のおかしい人に怒鳴られたり

などがありました(笑)

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

コメントありがとうございます😊

酷いですね😭💦
    自分のことをお客様なんだぞ!偉いんだぞ!みたいな人って本当わかりません😂

自分が出来ない(髪の毛のカットとか)作れない(服とか)物やサービスをお金出して「お願いします」って買っているわけじゃないですか?
    別にお店が偉い「売ってやってるんだぞ💢」ってのも違うし
    買う側が偉いわけでもないし
    不良品があれば返金してもらうなりすればいいわけじゃんって思います😅

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに!中年の世代の方が多かったです💦
    びっくりしたのが、プリンまとめて購入されて、「容器ガラスなので重いですよ」と伝えて了承得て会計など済ませ一度退店されたと思ったらすぐ戻ってきて、「あっちにプラスチックのプリン売ってたから返金して!」と言い、不良品以外は返金不可と伝えると「重たいのよ!どうしてくれるのよ!!」とずーっとごねられたことがあり‥(笑)😅失笑しかないです‥😅そんな人が多くて😇店員がいなかったら買い物も全てネットになるだろうし、困る人もいると思うんですけど、言い返さないと思うのかストレスぶつけてくる輩たくさんいます🫨

• 9月6日