※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

はじめての保活にアタフタ。何園電話しても慣れずメモ見ながらやのに予…

はじめての保活にアタフタ。
何園電話しても慣れず
メモ見ながらやのに予定も時間もパッと答えられず
テンパってなに言ってるかわからんくなり
失礼で印象の悪い親になったやろうなと
保育園見学前から落ち込む🫠

心折れて最後の1園はメールで問い合わせてしまった。
希望順位低め&見学予約はメールか電話でお気軽に!と書いてあった園やから良しとしようかね、、

見学前からこんなに疲れるとは先が思いやられるな。
(全ての原因はポンコツな自分😇)

コメント

ゆいたろう🎃

こんばんは😊
誰でも初めての事を
やる時はテンパってしまったり
緊張してしまったりする事
ありますよ🥺
子どもは幼稚園に通っている
ので保活はした事ないですが
大変な事が伝わってきました
あまり落ち込まれず
今日1日頑張ったご自分を
労わってください🫶🥹