※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

なんか最近余計なこと言ってくる人多くない…?悩んだり迷ってるから相談…

なんか最近余計なこと言ってくる人多くない…?
悩んだり迷ってるから相談してるわけで
わざわざよりマイナスな気分になること言う必要あるのかな
読んでてイライラするとか理解出来ないとかなら
義務じゃないんだからコメントしなければいいよ…

コメント

ちーにゃ

正直昔より、ママリ治安悪くなった気がします…🥲
初めて利用した頃は出産、子育て悩みが不安で質問したり不安をこぼしに来ていたのですが、出戻ってきたら、不安だなぁ…同じような方いらっしゃいますか?という内容(共感を得たかった)をしたらに そもそも◯◯なので根本的に解決しなくないですか?とコメントきて悲しくなり初めてブロックしました🥲
事細かに書かないといけないのかな🥲
発言、コメントの自由もあるかもしれまんがなんだかな~…と🥹

• はじめてのままり

はじめてのままり

え、やっぱりそう思いますよね…?
    私は妊娠してから利用し始めたので全然歴浅いんですけど、最初の頃はもっとなんでも気軽に相談できる場って感じだったのにな〜と😢

• 1時間前
  • ちーにゃ

ちーにゃ

私はそう感じます🥲
    色んな人がいるのもわかってはいますが、他の方の質問見てても必要なさそうな批判見ると自分じゃないのに勝手に悲しくなります🫠
    幸せな人、悩んでる人、今苦しい人、お金ある人、余裕がない人、みんな心痛めないコメントになりますように🫥

• 1時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ただでさえ家族のこと、育児、仕事のことなどでそれぞれ疲れてるのですから、こんな場でくらい優しくしあいたいですね😵💞

• 33分前
はじめてのママリ🔰

分かります‼︎
コロナ前とコロナ後でだいぶ雰囲気変わったなぁと感じます💦
コロナ禍になってみんなイライラしてるなぁと感じるようになってから、余裕のない人が増えましたね😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりそうですよね…😭
    気軽に助けを求められる出来る場だったのに悲しいです😭

• 1時間前