※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

出産予定ですが、お産パッドはM、Lそれぞれどれくらい用意したらいいでしょうか?

もうじき出産予定なのですが、
お産パッドはどれくらい買ってればいいのでしょうか?M、L 両方どれくらい用意したらいいのでしょうか、教えてくださいm(_ _)m

コメント

Asuna❁*。

Lを余分に1袋持って行きました♩*。
退院してからは悪露が夜用のナプキンでおさまる程度になったので
病院で用意してある分と1袋で間に合いました( ˆωˆ )

ぶーぶ

私は、入院の時に病院側から支給されて、それだけで足りましたよ。
むしろ余りました。

病院の入院グッズには、入ってないですか?

*ふぅ*

お産パッドは病院のお産セットのぶんで足りました♪入院最後のほうは生理用ナプキンの夜用あててました!

ぽん

病院の入院セットの中に入っていました〜(°_°)
自分は結構頻回に取り替えたので
持って行った夜用のナプキンも使いました(°_°)

はるぽん

私は出血が多かったので
病院でもらったのと、自分で買ってきた一袋、夜用ナプキン少し使い切りましたσ(^_^;)

にゃん

みなさまコメントありがとうございます!!あまり、用意しなくっても充分足りるとゆうことですねm(_ _)m危ない危ない、、
情報ありがとうございました!!
*\(^o^)/*

私は出血が多く
病院で用意してもらったものでは
足りなかったので
2つ買い足しました。
退院後は暫くMを使っていました。
出産後3週間経ちましたが
やっと多い日昼用ナプキンを
使いだしましたよ。

ノア

とりあえず電話して見て、診察に来てって言われたらいくのがいいんじゃないでしょうか!
話に行くだけでもお金取られてしまうからもったいないです😖

*K♡MAMA*

よく、入院してる間の2.3日くらいだけ多いと聞きましたのでL一袋とS一袋を購入しました。なくなったら生理用を使おうと思っています。