※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市で、15000円以内で七五三撮影できるところ教えてください😣アリス…

横浜市で、15000円以内で七五三撮影できるところ教えてください😣

アリスで考えてましたが、商品高いので悩み中です、、

実際にそこで撮影したかどうかも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはスタジオアリスで写真を撮るときは、

セットでは買いません!ハーフキャビネでたくさん買います!

っと言って、写真を撮ってもらって、お参り当日の着物レンタルしたりしてますよー!

2万買うとおまけがつくので、いつも2万ギリギリで買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーフキャビネ、調べてみたのですがL判の写真とは違うのですか?💦

おまけつくの知りませんでした👀

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスのホームページからお借りしました。

このハーフキャビネだけを10枚ぐらいいつも注文してます。

それにプラスして、web予約して小物をもらったり、オマケをもらったりしてます。

最初にパックプランを勧められるので、おすすめされる前に伝えるのがポイントです。😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私もホームページで確認してから質問したのですが💦

素材?としてはL判の写真と同じということでしょうか?

WEB予約でおまけつくの知らなかったです👀

パックを勧められるのですね😅💦ありがとうございます!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素材はL版よりも少し大きいサイズです。ほとんど変わらないぐらいかな。厚さも普通の写真です。

でも台紙がついた写真もほとんど見ないので、うちはいつもハーフキャビネです。😁

データメインの写真館もありますが、アリスの良いところは、お参り当日に衣装借りて髪の毛もやってくれることですね。(お金は多少かかりますが、全て外部に委託するよりかは格安です)

ただ。。
    被布であれば自分でも着付けも簡単に出来ますし、メルカリなどで安く着物も入手できるので。。
    自分たちでお参り当日のお支度を全て行うのであればデータメインの写真館の方がいいと思います😉(あとは洋装でお参りに行くとか。。)

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

今回は、お参りせずに写真だけの予定です🙌
    お参りのレンタルは別料金ですよね?
    けど安めなのですね👀

私はデータ何十枚もいらないので
    写真が少しあればいいなと思ってたのでやはりスタジオアリスで少量買おうかなと思います、、

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス、動画撮影は大丈夫ですので、常に動画を回せば、そこから静止画へ編集することも可能です。

また、インスタなどをフォローすると、スマホからのスナップ写真も撮影出来ますよ!

とにかく最初に、

七五三パックは必要ないです!
    写真が○枚ほしいです!ハーフキャビネで!

って、伝えると、それ以上の営業はかけてこないので。。ハッキリお伝えしてくださいね。

(出来れば平日の暇そうなときのほうが、しっかり対応してくれると思います。休日は混んでるので、朝イチ以外はやめたほうが良いですよ。)

• 2月23日
ママリ

写真1枚とかでいいならアリスでも撮影できると思います‼︎

スタジオアークとかも(横浜市ではないかも)1枚なら5,500円とかだったような。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8-10枚くらいはほしいなと思ってるのですが、そうすると撮影料と、写真代だけで2万くらいはするので、それならデータたくさんもらえる安いところがいいのかなと思いまして💦

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

それならスタジオアークは80カット3万円くらいです😊
    3万円で80カットあるならいいと思います✨

• 2月21日

スタジオアークっていうところで撮りました!
たしか、なんかクーポン使って2万くらいだったような…
店舗は横浜市だと、みなとみらい線の元町中華街駅にあります!

3つコースがあって、一番安いコースは5000円からです。でも安い分データが1カットしかもらえないです。
我が家は平塚のスタジオアークで撮りました!スタジオアリスもお宮参りの時に撮りましたが、
アークの方がオシャレな撮り方、
可愛い着物、ドレスがある印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアーク調べてみます!
    希望としてはもう少し安めがいいですが、、
    1カットは流石に寂しいですね😭

おしゃれでかわいい着物やドレスがあるなら安いですね🥹💕

• 2月21日
みみみ

スタジオオリガミはどうでしょうか🤔

50カット平日1万8千円です
背景は真っ白で衣装も少なめですが、撮影時間も短くてあっという間に終わります

ハーフバースデー、1歳バースデーの時に利用しましたがコスパ良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお安いですね👀❣️

チェックしてみます!ありがとうございます!

• 2月23日