※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月の場合、Mサイズのおむつがおすすめです。MテープやMパンツどちらでも大丈夫です。おすすめのおむつも教えます。

おむつのサイズについて教えて下さい🥺

ママ友からサイズアウトしたおむつを貰ったので、こちらからもお返しでおむつをあげたいのですが、もうすぐ4ヶ月の赤ちゃんには何サイズ買ったらいいか迷っています🥲

今今のサイズぢゃなくても良いのかなーとも思っています☺️Mテープ?Mパンツ?ですか?

ちなみにおすすめおむつとかあれば教えてください☺️

私も久々の子育て中なので、おむつのこと全然覚えてなくて😅アドバイス頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

初ままり

Mパンツが一番無難な気がしますけど…
ナチュラルムーニーを出産のときに貰って嬉しかったので、そういうちょっと高いオムツはどうでしょうか?
ナチュラルムーニーにパンツがあるかわかりませんが😂
メリーズの高いやつはあります😊

• ママリ

ママリ

そぉですよね!高いのにしようと思います🙆‍♀️ちょうど昨日ナチュラルムーニーのパンツ売ってるの見かけたのでMパンツいいかもですね🥺

• 2月21日
mimimimi

私も、おむつならMパンツがいいと思います🙆‍♀️結構長期間使えるので😊ナチュラルムーニーやパンパースの肌いちなど、少しいいおむつだと、自分では買わないので嬉しいです。

あとは、他のものでもよければ、おしりふきでもいいかなと思います☺️!どの時期でも絶対使うので🌱

• ママリ

ママリ

たしかに長い期間使えるし良さそうですね!ナチュラルムーニーのMパンツにしようと思います☺️おしりふき3年くらいは使いますし助かりますね🥺お祝いまだだったので、お祝いとおしりふきも一緒にプレゼントしようと思います☺️アドバイスありがとうございました‼︎

• 2月22日