※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
ココロ・悩み

夜眠れずつらい。早く寝て生活リズム整えたいが、夜は眠れず、昼は眠い。旦那が眠りを妨げると言い、申し訳ない気持ち。

本当に夜寝れない😭つら😭
どうすればいいのよ……

眠いし早く寝て生活リズム整えたい気持ちは大いにあります……
早く起きても、夜は全然眠れないんです。目を閉じても、携帯見ないようにしても……
そのくせ、日中はやたら眠い。(夜寝れないから意地で起きてる。まあそれでも寝れないけど)

旦那には、「u.が起きてると俺の眠りが浅くなっちゃうんだよ〜」と言われました。嫌味ったらしい訳でもなく、ただ普通に言われただけですが申し訳なさすぎて…元々旦那は寝てる時の物音や動きに敏感ですぐ起きるタイプです。働いてきてくれてるのにほんと申し訳ない。

コメント

別々の部屋で寝るのは難しいですか?😭
私も妊娠中生活リズムめちゃくちゃになって寝てる夫の横でスマホいじりまくってました😂そして昼間爆睡してました😂

そもそも、これから赤ちゃん産まれたら昼夜関係無く泣いたりお世話で起きたりするのにそんな事で文句?言ってたらこれからどうするの?って旦那さんに思ってしまいます😇笑

• 蓮

布団がなくて😢

夜寝れないのあるあるみたいですね😅こまる〜😂

本当にそうですね…赤ちゃん産まれたらお構いなく泣きますよね😅旦那も嫌味ではなくただ私の心配をしての発言らしく、文句ではないよ。とのこと…
    でも旦那にぐっすり寝て欲しい(産後も)ので布団買おうかな?🤔🤔

• 2月21日