※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦でコロナ陽性。倦怠感、熱、頭痛、咳が出て不安。よくなるでしょうか。

コロナ陽性の臨月妊婦です。
咳が出始めました。

倦怠感→熱→頭痛→咳
って感じです。

よくなりますかね、、ものすごく不安で。

コメント

ママリ

妊娠中にコロナなりましたよ!高熱も出たし、味覚障害も咳も出たけど、今は治って、先週のコロナ検査も陰性でした!
しっかり身体を休める事が大切ですよ〜お大事に💦

みー

私も予定2週間前にコロナになりました。
とっても不安ですよね💧

2週間ほど味覚障害は残りましたが無事に出産終えて子育てしています!!
素晴らしい日が待っているので大丈夫です!

ただ胎動の確認はしておかしければすぐ病院に相談しましょう。

年子ママ🕊️

初めまして!
妊娠中期くらいの時にコロナになりました!
初日〜3日目くらいまでは高熱で喉痛かったり咳出たり、腰痛と頭痛が酷かったりで散眼でしたがその後も自宅待機でしたがめちゃくちゃ元気になって赤ちゃんも大丈夫でした🙆‍♀️
コロナになったら自分より赤ちゃんのことが気になりますよね😭
今はとにかく安静でコロナ後の検診で赤ちゃんの無事を確認しましょ☺️

りりり

コロナ陽性が陣痛来て病院ついてからの検査で発覚し、そのまま出産になった妊婦です!

咳と頭痛は隔離期間(退院日)以降も長引きました。

不安で病院行ったのに、熱がないからと検査をしてもらえずこうなりました。

不安ですよね、出産だけでも不安になるのに‥コロナだと私の病院は、子供に会えるのが退院日(隔離解除日)だったことや立ち会いが不可になったりしました。
赤ちゃんは、元気で問題なしです!
通われてる、産婦人科は陽性なことはご存知ですか?病院によって対応が様々なので、、
早くよくなり元気な赤ちゃんに会えますように!

はじめてのママリ🐰

臨月です!
発症から昨日でちょうど1週間、今日から隔離解禁です!
同じくその順番で、臨月という不安と3日間の高熱と喉痛で気狂いそうでした😰
今は若干の味覚障害と咳、鼻水のみで1週間前に比べたら余裕すぎます🥲
産婦人科からも、お腹張ったり、陣痛きたり、なにかあったら電話して程度で安静にって感じでした😰

産気づくことなく治りましたが不安ですよね、本当わかります😭
カロナール以外飲めなかったので、本当に時間経つのを待つしかないですが、どうかお大事にしてください😭✨