※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

最近旦那の友人が苦手で、名前を聞くだけで吐き気がする。どう割り切っているか相談したい。

ご主人の友人が嫌い、苦手って方いますか?
ここ最近関わってる旦那の友人がほぼ全員私は苦手です…😵‍💫(苦手な理由は色々ありますが…理由が何かは突っ込まないでくださいませ🙏💦)
旦那自身の友人なので関わるなとは言いませんが名前を聞いたりしただけで吐き気します😓(例えば○○と飲んでくるとか。わかったと返事しますが嫌悪感抱きます)
皆さんどのように割り切ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式で粗相をした奴は全員嫌いです。笑 会社の人も友達も、割り切れないので忘れるまで耐える感じですね😅😅

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    結婚式で粗相をされたのは絶対嫌になりますね💦
    ご主人が会社の人やご友人と飲みに行ったりしてるのは平気ですか?平気じゃないけど耐えてる感じでしょうか?🥲

• 2月21日
ひまわり

私も夫の学生時代からの友人がほぼ全員無理になり、縁切らせました!
理由は色々ありますが、非常識すぎる、関わっていると悪影響を受けるからです。

• ひまわり

ひまわり

縁を切らせたんですね💡ご主人抵抗なく切ってくれましたか?

• 2月21日
  • ひまわり

ひまわり

最初は少し抵抗あったかもしれませんが、夫婦喧嘩しない私達が友人に喧嘩させられるのでバッサリ切らせました。
    それから夫の顔つきも性格も変わり、めちゃくちゃ平和になりました。

• 2月21日
ママリ

はーい🙋‍♀️
私は正直にその友達について、旦那に思ってることいいました!私の前でその人の話一切しません😂

• ひまわり

ひまわり

以前1人の友人に対して私無理だからと話してます。しかし旦那は性格上どんどん友人やら知人が増えそして私もその友人達が嫌になるのでキリがない状況です😅

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

独占欲ですか?なんか、友達になる人全員嫌いってすごいですね😅

• 2月21日
  • ひまわり

ひまわり

まあ理由がありで嫌いになってるので。

• 2月21日
ちいこ

結婚して子供がいる夫を風俗に誘って連れてった友達がいたので、その人のことは嫌いだよ😇って言ってあります笑

赤ちゃんがいる家に酔っ払って泊まりに来るやつなんか私は嫌いだから家には二度と連れてくんな、あなたが外に飲みに行ったり風俗はOK!とにかく私は会いたくないから名前も出すな私の視界に入れるなと伝えてあります🤣

• ひまわり

ひまわり

それは嫌いになりますね😣
    私も1人の友人に対して○○(旦那)が飲んだりするのはいいけど私は会いたくないし嫌いだわと伝えてますが、旦那は軽く考える人なのでふ〜んって思ってるだけだと思います😅

• 2月21日
  • ちいこ

ちいこ

うちの旦那、元ヤンなので悪い友達いっぱいいるんですけど、今はもう連絡も取ってないし会っても声掛けないでスルーしてます笑
    本人も「子供がいるんだから付き合う友達は選ぶ」って言ってるので、旦那さんもそう変わってくれるといいですね😭

• 2月21日
さ🦖

今はいないですが、以前いましたね‼︎

旦那さんにとってどういう友人かにもよりますが
旦那さん自身も悪友みたく思っているなら
その人の名前をあまり出さないでくれ
(ただこれ言うとその人と飲み行くとなると黙って行く事にはなるかなと)
と伝えるとかですかね?
私の時は、吐き気するほどではないですが
ただただ何か合わないって人だったので
普通にその人の話されても、あーそーなんだ、相変わらずだねー嫌いだわ〜と言ってました😂
悪友ではなく、俺にとっては大事な友人だって感じなら逆に考えてそう言われたり
吐き気するとか思われるだけで、腹立つし
何ならたぶん私なら離婚するので
何も言わないです‼︎

• ひまわり

ひまわり

• 2月21日