※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

こんなこと言っちゃなんだけどさ、主人のおばあちゃんお客さんが来たら…

こんなこと言っちゃなんだけどさ、主人のおばあちゃんお客さんが来たらお菓子とお茶は出しなさいとかあたしにお客さんの前でいう癖にさ、自分の娘のしつけは適当だったんですね。くちゃくちゃせかせか食べるし、箸を爪楊枝がわりに歯のゴミ取るし。いい歳して恥ずかしいですよね。
あたしは息子にそんなこと絶対させません。
テーブルにも座らせません。
家族の前でしかしてないのかもしれないけど、それでも絶対させません。
箸のマナー何も知らないんですね。
もし息子が勉強何もできなくて、いい会社に就職出来なかったとしても、箸の持ち方、マナー、くちゃくちゃものを食べない、テーブルには座らないなんて当たり前のことはきちんとさせます。
人として、大人として恥ずかしいことはさせません。

コメント

やきとり

22のあたしでも分かるし、やりません。
おばあちゃんの娘いくつですか?
恥ずかしい