※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

つわりで旦那に家事を丸投げし、怒られた。明日の検診で安静指示を嘘つくのはありでしょうか。

つわりでしんどくて1ヶ月ほど夜なにもせず旦那に全て丸投げしてました。
ストレスの限界だったようで、旦那が怒り狂ってます。
仮病だとまで言われました。
本当に腹が立って仕方ないので
明日行く検診で安静指示が出たと嘘ついていいですかね?

コメント

ママ

その夜の家事育児全て1人でやってたんですけど??たった1ヶ月やっただけでストレスの限界??ってなりますね😓

私なら普通に嘘つきます🥺笑

• りり

りり

言い返すと屁理屈で返ってきて面倒くさいので我慢してたけど我慢の限界でそれ言っちゃいました🥺

嘘つくことにします💗

• 2月20日
もんもん

妊娠したことないくせにマジクソ腹立ちますね。嘘ついていいです。絶対安静でお願いします。

• りり

りり

絶対安静にすると仕事休まないのおかしいだろって言い始めるので仕事は制限されなかったけど家にいる間はなるべく安静でいいですかね?🥺🥺もうそうします、(笑)

• 2月20日
  • もんもん

もんもん

ていうか仕事してるんですね!!そしたら尚更家では安静です!!笑

• 2月21日
やなこ

言っちゃっていいと思います!
私は無理しすぎたのか本当に絶対安静になりましたが、
着替えで動くのすら怖くて、旦那におパンツまで履かせてもらってました(笑)

• りり

りり

優しい旦那様で羨ましい限りです🥺

• 2月20日