※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

12週を過ぎても心音が見つからないことがありますか?13週半ばで元気だったが、最近心音が見つからず不安です。

エンジェルサウンズ、12週超えても日によって心音探せないときありましたか?😭
13週半ばで、3日前の妊婦健診では元気だったので
大丈夫かとは思うんですが、昨日今日と心音も臍帯音も見つけられなくて変に不安になっています😭

安心を買うつもりでしたが、不安になる要素にもなりますね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😓
わたしも2人目ですが、またまたエンジェルサウンズを使ってムダに心配になってました💦ちょうどなちゃんさんと同じくらいのときです。
嫌になってしばらくやめてました😅
今16週ですが久しぶりにやったらすぐに見つかりました💡

はじめてのママリ

わかります😭😭
逆に不安になっちゃいますよね

はじめてのママリ🔰 

私も12週くらい、2日間どの時間にやっても自分の腸の音しか聞こえない時ありました笑
臍帯音も聞こえず不安でしたが、腹痛も出血もないし大丈夫かと思って過ごしてました😂
3日後ちゃんと聞こえました!

赤ちゃんの位置によっては聞こえない時期だと思います🕊

はじめてのママリ🔰

わたしも全然聞こえなくて逆に不安になりました笑

でもジェルたくさんつけて結構下の方探せばいましたよ!

はちこ

気持ちめちゃくちゃわかります😭
全然聞こえなくて、え?大丈夫かな?って
毎日なってます😂

私も9週から試してるんですが
臍帯音らしきものしか聞こえません😭😭
毎回同じところから聞こえるから
自分の脈なのかもと思いますが
脈と比べると速いような、、

はじめてのママリ🔰

全然ありましたよ!
安心をお金で買ったつもりだったのに、心音探すのに心が折れました😂
私はジェルを買ってなかったので、市販のクリームをたっぷり塗って使ってました!
結構下のほうに当てると聞こえることが多かったです🌟

なちゃん

すっごく遅くなって、しかもまとめてお返事本当にごめんなさい😭
聞こえないのも不安になって逆にそわそわしてしんどいので、しばらく使うのをやめて昨日久しぶりに使ったら割とすぐ探せました!
不安になりすぎず、たまーにやる程度で過ごします☺️
みなさんありがとうございました🌈