※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歯磨きする際、つわりが酷くまともに磨けません🥲皆様はつわりが酷い時の歯磨きどうしていますか?(。>﹏<。)

歯磨きする際、つわりが酷くまともに磨けません🥲皆様はつわりが酷い時の歯磨きどうしていますか?(。>﹏<。)

コメント

ママリ

磨かないわけには行かないので、吐いた後に、歯磨きするとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無理にでも磨かないとですね(。>﹏<。)コメント感謝です!!ꈍ .̮ ꈍ

• 2月20日
にじのはは

一人目の時は、本当に歯磨きの刺激、歯磨き粉のにおい、歯磨きに関する全てがダメでした。
歯磨き=吐く感じだったので、お行儀的にも色々とまずいと思いつつ、1日1回のマウスウォッシュとか、ぐちゅぐちゅぺーしかできなかった日もあります😅
イケる!って日には歯ブラシで歯磨きも出来ましたが、結局吐いたり…。

結果出産後、虫歯発生の上、奥歯が突然欠けました。
でも無理だったんだもん!とセルフ弁護して、大人しく歯医者に通いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😢歯ブラシを手にしただけでもう嘔吐いてます🤦🏻‍♀️多分私もいずれ歯医者通いです🤣コメント感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

オエオエ言いながら歯磨き粉なしで時間かけて磨いてました。笑
やっと終わった!って時に吐いて萎え、、、なんてことよくありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね(;_;)コメント感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月20日
ちーはは

ピーク時は入院もして、生きてるだけで精一杯すぎて、お風呂もシャワーも歯磨きも無理でした🙃
悪阻が終わったら歯医者通います🫡笑笑