※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡I♡ C
妊娠・出産

高温期15日目に妊娠検査薬を使用し、濃さが気になる状況です。同じ経験の方のコメントを希望しています。2人目不妊治療中で、茶おりが続いていることや過去の化学流産の経験もあり、心配しています。検査薬の濃さが気になる状況です。コメントをお願いします。

高温期15日目フライングです!
妊娠検査薬の写真でます。

同じような感じで妊娠継続出来ている方がいましたら、コメントくれると嬉しいです!

2人目不妊治療、排卵日確定で高温期11日目と13〜15日目の今日まで茶おりが出ています💦

2回、化学流産をしましたが同じように茶おりが2、3日続いてからのリセットだったので心配です😭

検査薬は本当にすこーしずつ濃くなってきてはいます!
でも15日目にしては薄い気もします💦

希望が欲しいので、コメントよろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から結構長い間茶オリでましたが、継続しました✋🏻私も最初薄い気がして何回も検査薬しました。これより薄かったような🤔少しずつでも濃くなってきているとのことで、無事継続できますように

• Y♡I♡ C

Y♡I♡ C

コメントありがとうございます💕茶おり出ても妊娠継続できたんですね!希望持てます✨
    トイレ行くたびビクビクしてます😂

• 2月20日
あん

おめでとうございます!
回答ではないのですが、高温期何日目からフライングされてますか?

• Y♡I♡ C

Y♡I♡ C

hcg注射をしているので、高温期8日目からフライングして、抜け切ったのを確認しています!

• 2月23日
  • あん

あん

そうなのですね!
    無事継続出来ますように。✨✨

• 2月23日