※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週で胎動が頻繁ではないが問題なし。参考に皆さんの経験を聞きたいです。

胎動が頻繁に強く感じるようになるのは皆さん何週頃からでしたでしょうか?
いま27週。もうすぐ28週に突入しますが、そんなに頻繁ではない気がします。ボッコンボッコンて感じでもないです。
もちろん赤ちゃんの性格などもあるかなと思いますが👶笑
横になると感じることは感じますし、今日の健診でも問題なかったので、赤ちゃんに異常はないかと思います。

みなさんの胎動、参考までにお聞き出来ればと思います。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

私もあんまり胎動激しい方じゃなくて動画に全然残せません😂

それでも30週〜35週くらいの間はお腹がボコボコ目で見てわかるくらいの胎動でしたよ🙆🏻‍♀️
お腹空いた時と食後によく動いてました👶🏻

ぬー

25wになってから胎動がパワフルになったなーと思っていたら、
26wになった途端にボッコンボッコン動くようになり、私のお腹が急に迫り上がっては戻る凹凸の動きに周囲を驚かせてしまう程まで強くなりました。

ゆうたそ

私もあんまり感じなかったんですけど28週入ったぐらいにボコボコ蹴られるようになりました✋🏻´-