子育て・グッズ 2.3歳くらいの子で透明鼻水がいっぱい出てたら、小児科のカルボシステイ… 2.3歳くらいの子で透明鼻水がいっぱい出てたら、小児科のカルボシステイン飲ませますか? それとも、しばらくは自然に止まるか様子見ますか? 最終更新:2023年2月20日 お気に入り 小児科 3歳 マカロニ(5歳5ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ 処方されてますよ!飲ませてます! 2月20日 はじめてのママリ🔰 透明鼻水がたくさん出る時は大体風邪の前兆で咳に繋がるので、早めに耳鼻科行きます😂 2月20日 ☺︎︎ 小児科で処方された薬があるのでそれのませます! 2月20日 おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント