※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

先週子供の熱で4日休んだ後、出勤したら緊張した。明日も休むし、気まずい気持ち。他の人も同じ感情?

1週間くらい仕事休んでしまったあとに出勤するのめっちゃ気まずくないですか😥💭

先週、子供が交代で熱を出してしまい火曜から金曜まで休みました💦(月曜のみ出勤)
今まであまり熱を出したり体調崩す事がなかったので
ここまでお休みしたのは初めてでした💦

今日久しぶりに出勤しましたが何だかソワソワしました😅
別に悪く言ってくる人なんていないし、みんな優しいのですが自分の気持ち的に気まずかったです😓
1番弱い立場にたった気持ちというか😅

しかもやっと出勤したところなのに、明日上の子の検診があるため1ヶ月前から休み希望を出していたので、
また明日お休みになります😓
今週は祝日もあるため休みがすごく被ってしまい本当に申し訳ない…💭

皆さんこういう感情でしょうか😭

コメント

ま

お気持ちわかります!
私も今絶賛気まずい時期です。
2ヶ月に1回は子どもや私の体調不良などで休みもらったり、早退したりしていました。

なのに今1ヶ月近く病気怪我で休む予定で来月末に仕事やめる予定なので、そのお話も病気怪我でお休み中に切り出さないといけなくて、、気まずいお話がかぶってしまい嫌だなと思っていたところです💦

姉妹ままさんは、まだ大丈夫ですよ!😖