※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ホワイトデーに看護師からバレンタインをもらったが、お返しすべきか悩んでいる。その方だけに渡すのは他の看護師に失礼か。初めての経験で困惑中。

まだもう少し先の話ですがホワイトデーについてです‼︎

私は病院勤務で外来で働いています。
私の職種は私含め4人おりますが、
バレンタインの日はみんな何もしませんでした。

当日はたまたま子供の体調不良で出勤できなかったのですが、ある看護師さん1人からちょっとしたバレンタインをいただきました。
みんなからとかのものではなく、
その方個人からみんなに配っているものでした!

この場合って、ホワイトデーお返しするべきですかね?🫣
お返しするとしてもその方だけに渡すのってどうなのかなと思いまして😣
周りにも看護師がいるのにその方だけに渡すのはあまり印象良くないですよね?😥

副師長とかではありませんが、長く古くから働いている方で結構上の立場の女性の方です!

私は去年から働き始めたため初めてのバレンタインでした😣
今から悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうの悩みますよね💦
4人だけでの職種であれば、私ならみんなにちょっとしたものを配ります🍭
で、もしそのくれた方が少し厄介な人であればその人にだけは少しだけ他の人よりも特別なものにして「バレンタインデーありがとうございました!」ってみんなに聞こえるように渡しますかね😂笑