※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

1歳頃から膣と肛門の間に切れがあり、治りにくい状況。小児科で様子を見ているが、痛みの原因が不明。同じ経験の方いますか?

3歳女の子ママです。
娘が1歳くらいの頃から膣と肛門の間が少し切れています。
大便の時に切れてしまったのかな?と思っていましたが、なかなか傷口が治りません。

小児科に2箇所くらい行きましたが、そのうち治ると言われて様子を見ていましたが、治ったり切れたりしています。

同じような方いますか??😟
本人はそこが痛いのかオムツかぶれが痛いのかよく分かってないようですが……

自分の会陰裂傷を思い出すようで見ていて辛いです。。

コメント

一児のまま🔰

軟膏の処方とかもないのでしょうか😢
お股が痛くなるのはお子さんにとってもストレスですよね😭
しかも1歳からって…かなりの年数…💦
おしっこうんちするのも嫌になっちゃいそう…。
小児科の先生ももう少ししっかりみてほしいですね😭
市の3歳児検診で聞かれてはどうでしょうか?

• ち

ありがとうございます😢
    何かの検診の時に聞いて、近隣の病院に行くように言われました。2件行きましたが、見張りいぼと言われ、アズノール出されて終わりで。
    先日大きな産院で第二子を出産して、そこに小児科があったので今日来てみました。総合病院の小児外科に紹介状書くからすぐ行くようにと言われていま来ました🥲
    背中を押してくださり、ありがとうございます😢

• 3月2日