※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜津美
妊娠・出産

検診でまだ安定しているけど、早く出産したいと感じている経産婦がいます。旦那が家にいるため外出が難しく、出産が心配です。突然の出産経験がある方いますか?

今37w5の経産婦です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
11日に検診があり内診したんですが
まだまだ大丈夫だね〜たくさん歩いてね!
外は危ないからイオンの中3時間ぐらぃは
歩いて!と言われたんですが
旦那が仕事上どこも行かず
ほぼ家にいるんですよね(´×ω×`)
検診でまだまだだねって言われて
いきなり出産ってなったかたいますか??
胎児の体重はそんなに大きいとはないんですが
身体が大きめらしく早く出てきて〜っという感じです(´・_・`).。oஇ

コメント

Mie*

2人目がそうでした。
検診でまだ大丈夫だね!…なんて言われた翌々日の夜中に陣痛らしきものが来て、病院に行き、破水しそのまま産まれてきてくれました(^^)

無事で素敵な出産になりますように♡

• 菜津美

菜津美

北海道で道とか氷で滑るので
    歩く代わりにスクワットとかやったほうがいいんですかね(´×ω×`)
    最近、腰痛がパワーアップして大変です(._."ll)

• 1月13日
  • Mie*

Mie*

あ!北海道なんですね!今も寒いですよね、きっと…確かに外は危ないですよねm(_ _)m
    イオンやら人混みも、今はたくさんのウイルスがいますもんね〜

自宅の階段の上り下りとかいいかもですね‼︎ただ…臨月の腰痛は半端なく辛いですよねm(_ _)m

ご無理なさらない程度に…

• 1月13日
  • 菜津美

菜津美

そうなんですよね(._."ll)
    滑るし菌多いしでなかなか思い通りにならず(._."ll)ヮラ

腰痛に気をつけながら頑張ります!
    ぁりがとうございます( *˙꒳˙* )

• 1月13日
みずたま

健診では全く子宮口開かずでした。
散歩してましたが、天気が悪い日が続いて出れなかったので、家の中でスクワットゆっくりですが、400回とかしてました(^ω^;);););)テレビとか見ながらやってたら結構回数できました*(^o^)/*
そしたら高位破水して入院になりました(^ω^;);););)

• 菜津美

菜津美

400回((°д°))!!!
    凄いですね!ヮラ
    ゥチも上の子と頑張ってやってみます:( ;˙꒳˙;):

• 1月13日
はにまる

夏生まれの息子はまだまだと言われた数日後に陣痛が来て生まれました。予定日より2週間早く2076gでした。たぶんベランダの掃除(ブラシでゴシゴシ洗いました)とフローリングのがっつり雑巾がけのせいだと思ってます(笑)
産休が半分になっちゃいました

• 菜津美

菜津美

周りからも自分でもお腹は下がってると思うんですが、まだまだとか(´・_・`).。oஇ
    上の子が1週間早く出てきたんで2番目はまだ早いだろーなーって(´×ω×`)ヮラ
    結構掃除とか家の中チョロチョロ動き回ってるんですけど足りないんですかね:( ;˙꒳˙;):

• 1月13日