※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato,
子育て・グッズ

生理中でも母乳をあげて良いですか?2ヶ月の息子がいます。

2ヶ月の息子がいるのですが、今日生理が始まったンです(´・ω・`)
ミルクよりの母乳なんですが生理中でも母乳あげて良いのでしょうか?

コメント

颯chan.mam

大丈夫ですよ(๑˘ᴗ˘๑)
私も産後2ヶ月位で生理きました💦
でも、生理が始まると気持ち母乳の出が悪くなったように思いました💦

LiLiママ

なんの問題もないですよ(*´∀`)

NAIA

私も2ヶ月半くらいで生理きました!母乳の出が悪くなったり、
味に敏感な赤ちゃんは生理中飲みたがらないとか聞きます。ホルモンバランスの関係で多少味が変わるからだそうです。でもあげて全然大丈夫ですよ(^_^)

misato,


コメントありがとうございます!
母乳の出が悪くなったりするんですね(;´Д`)
何の問題もなくて良かったです笑笑(*´罒`*)
ホルモンバランスで味が変わるンですねヽ(‘A`)ノェェェ