颯chan.mam
大丈夫ですよ(๑˘ᴗ˘๑)
私も産後2ヶ月位で生理きました💦
でも、生理が始まると気持ち母乳の出が悪くなったように思いました💦
LiLiママ
なんの問題もないですよ(*´∀`)
NAIA
私も2ヶ月半くらいで生理きました!母乳の出が悪くなったり、
味に敏感な赤ちゃんは生理中飲みたがらないとか聞きます。ホルモンバランスの関係で多少味が変わるからだそうです。でもあげて全然大丈夫ですよ(^_^)
misato,
コメントありがとうございます!
母乳の出が悪くなったりするんですね(;´Д`)
何の問題もなくて良かったです笑笑(*´罒`*)
ホルモンバランスで味が変わるンですねヽ(‘A`)ノェェェ
コメント