※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐー
お出かけ

ディズニーに1歳と4歳の子供を連れて行きたいけど、旦那や祖母の都合が合わず、あきらめようか迷っています。

1歳と4歳の子供たちと1人で新幹線でディズニー連れてくのは至難の業ですよね💦元々年パス持ってたくらいディズニーオタクなんです🥹4月からの仕事復帰前に行きたいなと思ってるんですけど、旦那も祖母も予定合わず…あきらめようかなぁ😭

コメント

いーたんママ

私なら無理です😭💦
私もディズニー大好きで今月も行きますが……1人でなら諦めます笑

• あぐー

あぐー

諦めなきゃと思ってたら、旦那が一緒に行けそうになってきました!

ディズニー楽しんできてください✨

• 2月23日
ぽぽ

上の子が4才なら行けそう😆👍
あと下の子がどのくらい歩くかにもよるかなと…!
ベビーカーで満足タイプならいいけど、歩きたがりはきついかなーって思います😭

全ては下の子にかかっているとおもいます!笑

• あぐー

あぐー

下の子はまだあんまり歩けないので、抱っこ紐とベビーカーでいけます!が、電車移動中は抱っこ紐のみになるので、私の肩が死にそうです💦

• 2月23日
むーむー

一人で二人連れては大変だと思います😅
私ならいかないです
疲れて楽しむどころじゃないと思います😂

• あぐー

あぐー

疲れるしこどもたちにイライラしてしまいそうですよね💦
    なんとか大人2人で行けそうなので、上手く分担したいと思います!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

同じ年齢の時、旦那と2人で連れて行ってもクタクタでした🥹
💦
身長によって乗れるの違うので1人で行くとどうしても下の子オッケーなのに限られちゃいます😖お昼寝もあるので💦
しかもこれからの時期混みますよね🫠

ほぼアトラクションは乗れないの覚悟で、ショーが当たればラッキーくらいで雰囲気楽しむだけでも楽しいですよね❤️

• あぐー

あぐー

アトラクションは上の子がこわがりであまり乗れなさそうなんです🤣
    こどもたちに雰囲気をたのしんでもらえたらなと思っています!

• 2月23日
イリス

4歳がどこまで言うこと聞いてくれるかによると思います…。

あとは大人一人だと下の子おいてアトラクション乗れないので、そこが制限されるかな…。常に3人で乗れるものじゃないと…。

• あぐー

あぐー

上の子が不機嫌にならないようにコントロール大事ですよね💦

• 2月23日