※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーで男の子のシンボルが見えたけど女の子に変わった方、いらっしゃいますか?その時のエコー写真も見せていただけますか?週数も知りたいです。産まれるまでの性別予想は難しいですか?

エコーで男の子のシンボル見えたけど女の子に変わったって方いらっしゃいますか?もし残っていたらその時のエコー写真も見せていただけたらと思います。その時の週数も知りたいです。産まれてくるまではどちらか分からないのですが、男の子と言われると覆るのは難しいのかなと思ってはいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は22週まで男の子と言われており、産まれたのは女の子でした。
エコーはわかるものないです💦すみません

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!その時🐘は見えてましたか?産まれるまでは男の子と言われていたのでしょうか?いまのエコーは精度がいいって言うので女の子産まれたらびっくりしますよ🤭🌸

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘っぽいの見えてましたよ!
    でも、へその緒だったらしいです。
    23週かな?で、
    『あ。女の子かも‥』って言われました😂

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね✨へその緒説もあるので期待してしまいます笑次の健診が楽しみになりました☺️

• 2月20日
シンママちゃん👶🍼

生まれたら女の子とかないかなーって思っちゃったりしてます笑 ダメなんですけどそんなふうに考えるのは笑

• ママリ

ママリ

どっちもかわいいと思うのですが欲深くなっちゃいますよね🥹🥹

• 2月20日
🍼🌈(26)

17wまで男の子と言われてて、次の20wの検診で女の子と言われて女の子でした!陰核が大きめにうつってたみたいです

• ママリ

ママリ

そうゆう場合もあるのですね🤔エコー写真ありがとうございます♡♡

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私自身が生まれるまでずーーーーーっと100%男の子と言われてて、実際生まれてみたら女だったタイプです!w

• ママリ

ママリ

そんなこともあるんですね🤣すごいサプライズですね🫶🏻

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも母は母親の勘なのか、「絶対女の子!」って思って女の子の服とかスタイ用意してたらしいです(笑)
    親の勘って馬鹿に出来ないですよね

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

すごいです✨ぐみさんも妊娠中となってますが性別わかりましたか?☺️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自分自身のことがあったので、あえて生まれるまでお楽しみにしてます☺️
    夫とあれかわいいこれいいねと言いながらいろんなテイストのお洋服買ったり名前考えたりしてます✨

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね♡♡マタニティ期お互いたのしみましょう🥺🥺

• 2月21日
ママリ

14wで男の子だね!と言われましたが、20wで女の子かも?24wで女の子だね!と言われ、生まれた子は女の子でした!
エコーは飛び込み受診の時だったのでありませんが😭

• ママリ

ママリ

初期は分かりづらいって言いますもんね💭24wで確定されたのですね☺️

• 2月21日