※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

悪阻で寝たきりの方がワンオペで子どもを見る時の過ごし方や外出について相談です。

悪阻で寝たきりの方、ワンオペで子どもたちをみる時どういう過ごし方や遊びをしていますか?家で一日持ちますか?💦でも外に出るのは辛そうです。

コメント

89

悪阻、お辛いですよね💦

私は当時4歳の娘一人だったので、YouTubeやらプライムビデオやらタブレットやら、全解禁して寝させてもらってました。
私が寝てる隙に何度かチェーンを外して外に出てしまい、勝手に庭で遊んでいたことがあって、今思えば本当に危なかったなぁ…と反省しています。
お子さんお二人は大変でしょうが、どうか施錠と火の元だけはお気をつけて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど〜、You Tube等を解禁させる手はありますね✨ひとまず録画した好きな番組を見せずにとっておきます。
    うちも勝手に庭に出ていきそうです💦施錠、火の元、気をつけます!
    参考になりました😊

• 2月20日