※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

体操服袋について相談です。大きめでシンプルな柄のものを探しています。フェイクレザーのナップサックが気に入ったが、素材について心配。紐付きで机の横にかけるタイプが希望です。

体操服袋について教えてください!

長男の学校では体操服袋の指定は特にないのですが
体操服の他に着替え(アウター)を入れるので
大きめがいいと言われた。

本人の希望で柄物ではなくシンプルなのがいいと言われていろいろ見てますが、やっぱり柄物が多くて。
たまたま見つけたフェイクレザーのナップサックを見せたら一目惚れしたようなんですが、素材は皆さん自由に選びましたか?

キルティングや、コットン素材が多く見かけるので
フェイクレザーってどうなんだろ…と心配なんですが本人が気に入ったみたいで😅

机の横にかけるので取ってが付いてるタイプだし、紐があるので素材以外はよく見かける体操服袋と同じようです。

コメント

はじめてのママリ

シンプルなのメルカリでオーダーしたりAmazonで見るとありますよ🤔
指定なしでもフェイクレザーはナシだと思います💦
使いにくいと思います。

• ♡♡♡

♡♡♡

オーダーすると結構高いですよね🥺
    使いにくいっていうのは傷ができるからってことでしょうか?
    扱いにくい素材ってことですか?

• 2月20日
ママリ

周りにはレザー素材はいませんでしたが、本人が気に入っていて、指定がないならいいのでは?と思いました🤔

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱり周りにいないですよね😂😂
    柄物や他の人と被る物が昔から嫌いな子で、周りと違うやつがいいって😂困ってます…笑

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

本人がちゃんと目的に応じた使い方が出来るものであれば大丈夫だと思います🙌🏻

• 2月20日