※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
ココロ・悩み

夫との性行為が痛くて困っています。潤滑剤やローションは試しましたが、肌に合わず…。何か対処法はありますか?

オシモの話なので苦手な方はご遠慮ください。

夫とのえっちについて、
体調も良くなり、打撲したところの痛みも引いてきて通常通りの生活ができるようになってきました。

夫との夜を楽しみたいと思って二人で臨戦態勢になったのですが、私がどうしても濡れず、痛くてできませんでした。
したい気持ちはあるのにできなくて夫に申し訳ない気持ちになってしまいました。
夫は「まだ無理しちゃいけないって言ってるんじゃない?」と言ってくれましたが今までこんなことなかったので少し戸惑ってます。

何かできることはありますでしょうか。
潤滑剤やローションなどは試したこともありますが、夫の肌に合わず…。。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さんが優しくてよかったです😊
お身体大丈夫ですか?
久しぶりにして緊張したとかですかね🤔🤔

  • mw

    mw

    3ヶ月近くしてなかったので知らずのうちに緊張していたのかもしれないです。。😓

    • 2月20日
はらぺこあおむし

とにかく前戯に時間をかけることですかね🤔