※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎りゅ
産婦人科・小児科

先週水曜日に子供2人咳と鼻水で耳鼻科受診しました。抗生剤が処方された…

先週水曜日に子供2人
咳と鼻水で耳鼻科受診しました。
抗生剤が処方されたのですが
上の子が薬嫌いで飲めてません。
下の子は咳・鼻水共落ち着いてきたのですが
上の子が日中も寝てるときも咳き込むようになり
どうしたものかと悩んでます😭😭
まだ痰切りなどの薬はありますが
今日また受診したほうがいいでしょうか?
受診するならば他の耳鼻科に行こうかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

痰切りの薬あるなら、とりあえずそれ飲み切るまで様子見ますかね。

ママリ🔰

どこの耳鼻科も結構抗生剤
出されると思うので
同じかなと思います😫
鼻水は治まったんですか?💡
私だったらとりあえず
今ある薬を飲んでしまってから
受診します💊