※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供が抱っこでお昼寝してしまうことに悩んでいます。同じ経験をされた方はいますか?午後に一人で寝ると夜のリズムが狂うため、つい抱っこで寝かせてしまいます。

2歳2ヶ月です。

いまだに抱っこでお昼寝なのですが、同じ方いらっしゃいますか???

放っておいたら16時頃にひとりでお昼寝するのですが
さすがにその時間に寝てしまうとリズムが狂い
夜寝るのが遅くなってしまうので
つい抱っこで寝かせてしまいます。

抱っこですと13時半頃に2.3分抱っこすれば寝てくれます。
なのでその方が生活していて楽なので。。。

コメント

🐨

2.3分で寝てくれるなら全然いいんじゃないですか☺️🌟何十分も抱っこだと重くて大変だと思いますが、、、
夜は布団に横になって寝てくれるんですか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもそう思って抱っこしてます(笑)でも本当に腰が限界です😩

    夜はベッドに連れて行けばコロコロして寝てくれます。

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

はーい!2歳4ヶ月でも抱っこ抱っこ抱っこ∞です🙋‍♀️
しかも私の抱っこでしか寝ないので地獄です。
同じく抱っこのが早いので抱っこで寝かしてます。

保育園では何故か一人で寝るらしいです。私の抱っこが好きなんだな、疲れるけど可愛いし、仕方ないなぁと諦めてます……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです…わたしの抱っこがいいみたいで。(笑)
    求められて嬉しい反面腰はきついですね。。。

    お家では甘えたいんですね💕

    • 2月20日